任天堂のミートピアを予約するなら!

ミートピアは、2016年12月8日発売の任天堂3DSソフトです。当ブログでは、ミートピアがお得に予約できるお店を紹介しています。

3DSのゲーム「ミートピア」が一番お得に予約できるお店がココ!

f:id:miitopia:20161203101432j:plain

 

ゲーム内のキャラのほとんどに、友達や知り合いのMiiを設定できる話題の3DSソフト「ミートピア」

 

Miiで遊べると言う特徴はもちろん、ゲーム性も結構高くて、「性格」や「人間関係」といったステータスの影響で、旅の道中にいろんなイベントが起こります。

 

3DSのミートピアは、どうやら単純なキャラゲームではなさそうです。

 

 

そんな3DSのゲームソフト「ミートピア」ですが、定価が5,076円と良心的なのも良いですね。

 

ただ、もっと安くお得に予約できるお店もありまして・・・

 

そのお店だと、3DSのミートピアが、定価よりも958円もお得に予約できるんです!

 

 

いろんなお店を見比べましたが、ココが一番お得に予約できるお店でした。

 

そのミートピアを一番お得に予約できるお店は、こちらから↓↓↓

>>>予約ニンテンドー3DSソフトMiitopia