任天堂のミートピアを予約するなら!

ミートピアは、2016年12月8日発売の任天堂3DSソフトです。当ブログでは、ミートピアがお得に予約できるお店を紹介しています。

任天堂3DSのミートピアはどこで予約するのがお得?

f:id:miitopia:20161203101432j:plain

 

任天堂3DSのゲームソフト、ミートピアが2016年12月8日(木)に発売されます。

 

ミートピアは、任天堂ゲームではおなじみの「Mii」を主人公・仲間・大魔王にして遊べるゲームです。

 

YouTubeに公開されている、16分くらいの動画があるんですけど、これがまた結構面白いんです(笑)

 

↑お時間のある方はどうぞ。

 

で、任天堂3DSのゲームソフト「ミートピア」をお得に予約するには、どこで予約するのがいいのかということですが・・・

 

手っ取り早く、値段が一番お得なお店を紹介します!

 

今回紹介するお店なら、任天堂3DSのミートピアが、アマゾンや楽天よりも安く予約できます!

 

 

任天堂3DSのゲームソフト「ミートピア」を一番安く予約できるのがこちら↓↓↓

 >>>予約ニンテンドー3DSソフトMiitopia